Semi-Charmed Life

不定期更新

忘れてしまいそう

月に一度の何の意味もないブログになってます。毎回、時の流れは早いなとか、そんなんばっかだ。
今年の後半はヨーロッパに行って、ポールを観て、先週は見納めライブでサンボマスターとかなり充実はしてた。前半も一日だけどフジロックに行って(出張と併せてだったんだけど、本来の目的の試験は落ちました)、シガーロスも観て、サークルとかサンセットとかのフェスにも行った。他にも忘れてるけど、いろいろとあった気がする。
でも、年齢とともに時の流れは残酷になっていく。あっという間でもう全てが遠い過去のよう。反対に数年前のことが比較的最近に思えたり。だから、もっとこういう場に書き残さないとなって思うのですが。